2010年11月3日水曜日

危機一髪?

今朝、買い物の帰りに某ローソンに寄って、
さて帰ろうとした時

目の前(二メートルも離れてない)で、車が暴走~~~!
看板を潰して、壁に激突!
ガラスでなくて良かったが、壁のタイルがはがれ、車はかなり破損(^^;
思いっきり突っ込んでました!!

その車の前をもう少しで横切るところだったんで、危機一髪、、、、(^^;;;;;

アクセルを踏み間違えたらしいが
良くニュースで、暴走車のことが、出てますが、ほんまにあるとは

数秒差で看板の代わりになっていたかも、、、、怖い

いや~~、その時は、凄いのみ見てびっくりだったけど、
思い出したら、だんだん怖くなってきたな~

0 件のコメント:

コメントを投稿