2009年9月16日水曜日

師匠  前場製麺所 9/15


前場製麺所にひさびさに行って来ました

実は前場さんはマイ師匠!

初めてうどんの製麺の基本、出汁の引き方を教えていただいた大恩人
師匠に出会ってなかったら、今の私はなかったでしょう、、、、感謝!



この日は、出汁の美味さがひきたつかけうどんに
マイブームの金時まめの天ぷら

う~~~ん、ぴちぴちの麺です!
さすがに出汁も絶品!
天ぷらも期待ドウリの美味さ!



しばし、うどん談義でもりあがります(^^)
製麺についての話は毎回驚きがあり、勉強になります。

前場さんに会うと初心にもどりますね、、、いや~もっと勉強せなあかんな



手打ちうどん 前場製麺所

香川県丸亀市綾歌町栗熊東420-2

0877-86-2014

0 件のコメント:

コメントを投稿