2010年6月29日火曜日

セルフうどん団



うどんHIワールドにようこそ

大麻に出来た新店「団」さんに、某タウン誌に紹介したのでご挨拶に

今日はざるをいただく

う~~ん、いい麺だな~
しっかりした腰と優しさも有り、ちょっと扁平気味で太め麺線は食べ心地が良い

天ぷらも上品に揚がってます(^^)


ついついかけうどんもお変わり

これもなかなか良いバランスで、ええ感じです。

最近の店では、ダントツに美味いですね。

自宅改造の店舗は、ぬくもりがあり、羨ましい限りです(^^;

ご主人とは共通の友人があり、やはり徳島は狭いか?

これからもがんばってほしい、すばらしい店ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿