2010年7月9日金曜日

看板リニューアル 北島店


今朝、北島店の看板をリニューアル

はっきり分かりやすくなりました、、、(けっこう分かりにくいと言われてたんで)

これで、訴求力アップかな(^^)

新たに、懸垂幕も付けたんですが

その書を書いていただいたのが

阿波踊りの重鎮

四宮生重朗 氏 です。

80歳を超えてまだ現役バリバリの踊り手で、正に人間国宝級の名人!
踊り以上に最近 書 の方も活動してらっしゃって、その自由奔放なスタイルはやはり
究極の阿波踊りHIの世界に通ずるものがあります。

以前にデザインフォーラムでの音楽イベントで競演させていただいた以来
懇意にしていただいていて、今回何点かうどんの書を書いていただいた

それをもちーふにして、けっこういいのが出来たと思います。

また、よってみてくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿