2010年7月31日土曜日

牛丼といえば



うどんHIワールドにようこそ

って、今日は牛丼です、、、(^^;

吉野家さんが今だけ270円なんで、ついついおやつ?にいただきました
並、生卵!しょうがはたっぷりね(^^)

学生時代にバイトの給料が入った時の楽しみが、吉野家牛丼大盛り+玉子 だった。
ほんま、記憶がよみがえるというか、圧倒的に懐かしい味やなあ。

たれと肉の脂、切かた、ご飯の量、しょうがの味、利かない唐辛子(^^;
絶妙のバランスなんゃろね。
特にしょうがを大量に入れてしまうんですが、吉野家以外でこんないしょうがを食べることはない
不思議やね~~~なんか、引かれる味ですね。

今は牛丼界は熾烈な値引き合戦してますが、ほかの牛丼はなぜか、今一口に合わない

やっぱり、牛丼は吉野家やね

がんばれ、吉野家

0 件のコメント:

コメントを投稿